相互リンク受け付けています。 またリンク先の名前はハンネに統一し、敬称は省略させていただきます。

2010年04月03日

カードを無駄に購入してきました


リアルで少し面倒なことが発生してきた
どうもネオンです。

昨日は池 袋の東 京芸 術劇場というすばらしい所で演奏してきました。
あれは一生に数回しか演奏できないくらいすばらしい所です。
もしかしたら自分はもう無理かもしれないけどw

そしてその演奏が終わった帰りに友達とカードショップへ行きました。
そこで軽くデュエルし、カードを購入。

友達からです。


ものは…


・黒光りするG
・デモンズチェ−ン
・トラ スト・ガ−ディアン
・Sin 青眼の白龍


値段としては400円でしたねー



そして今からスタバ行ってきます。ノシ
posted by ネオン at 18:36| Comment(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺が遊戯王脳なのか、どうしてもスタバと聞くとモンスターしか思いつかないw
Posted by ネピア at 2010年04月03日 22:50
それで400美味しい
スタバもすごく美味しい・・・ただちょっと高いw
Posted by マルQ at 2010年04月03日 22:59
なぜ買ったしw

まぁ安いからおkだなw
Posted by マリン@オワタ^^ at 2010年04月04日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

