相互リンク受け付けています。 またリンク先の名前はハンネに統一し、敬称は省略させていただきます。

2010年04月05日

トレード品到着


ひさびさにトレが成立した
どうもネオンです。

トレって人それぞれの価値観だから難しい。
そして自分は欲しいカードがない分もっと難しいです。
とりあえず、あるカードを手放したかったので急きょトレしました。

そして、トレ品


P1010765.JPG

メインがこれです。
バトルフェーダーが足りないので補充。
ノーマル系で必要なものあたりも確保。

ト−クンとかやっと手に入ったww

ライラは欲しいわけじゃなかったのですがとりあえず…という形。
欲しい方いればトレできます。


次はオマケ







P1010766.JPG

なんか2枚のバトルフェイダーきたwww
トレ主余ってるんだろうなぁ

そういえばトレ主はCURURUの方でした。
名前忘れてしまいましたけど… 移転してるのかなぁ


オマケのターン(ラスト)









P1010767.JPG

なんかト−クンわいたwwww

ト−クンとか嬉しすぎて^p^



そして提供は

・WCS2009付属未開封(インフェルニティデーモン他)
・次元幽閉(WCS2008付属開封済)

でした。


え、レ−トが合わないって?















ブログ4.jpg


Webマネ−4000円分っていう
ほぼ、現金トレです、本当にありがとうございましたww←


トレ−ドの際、現金でますよ〜という声にはホイホイついていく人なんで((((


ちなみにWebマネーは知り合いに原価で売りました。


posted by ネオン at 18:40| Comment(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デーモンで「え?」と思ったがウェブマネーで解決w
Posted by ネピア at 2010年04月05日 20:03
トークン羨ましいw
それ以上に4000円も羨ましいww
Posted by ダマジン at 2010年04月06日 21:21
秘密のコメについての件ですがおkですよ〜
こちらのコメで非公開にしようと思ったのですがどうやら無い?みたいなのでどうしましょうかね・・・
お涼さんが自分の知ってるんでもしよかったらお涼さんに聞いてもらえると助かります(((
Posted by ダマジン(マルQ) at 2010年04月07日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

