相互リンク受け付けています。 またリンク先の名前はハンネに統一し、敬称は省略させていただきます。

2010年04月08日

けいおん!! 2期

昨日、後輩からメールが来てけいおん二期見なさいときた。
どうもネオンです。


アクオーのCM5日から放送してるやつあるじゃないですか、
あれどうにかならないのですかね?w

ハルヒ役の人がちょと・・・うん。
見てない方はロッテでググって公式HP行くと見れると思います。
簡単に言うとハルヒとのコラボっていう不思議。


遊 戯王については最近進展はないですねー

アラドは後々載せます。
もう少しで1次黒ニクル武器ができそうなんですよね
ここまできたら廃人と変わらないかな?
でも2次クロ欲しいけど異界は初心 者だからいけないしやることがないから1次やってるんですけどねっ!

一番大変なのは混沌の魔石を集めることでs


ぁ、

4月、5月中にオ フ会をやろうじゃないか、と思う件について
【関連する記事】
posted by ネオン at 00:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフと聞いてw
あのCMはちょっと・・
Posted by ネピア at 2010年04月08日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

