相互リンク受け付けています。 またリンク先の名前はハンネに統一し、敬称は省略させていただきます。

2010年09月06日

いけめんっ!


3ヶ月?ぶりの更新
どうもネオンです。


昨日はプチオフ会をしてきました。

メンバーは
お涼さんとマリン

場所はみんの地元


デッキを作ってなかったからずっとパーミッションでしたねー
戦歴は5割ない程度かなぁ

現環境を意識してないというか前環境のデッキを禁止制限を抜いただけだったのでなんとも・・・
でも大嵐がなくなった分とても動きやすかったです。


お涼さんのHEROとやりたかったですねー

火力ありすぎ、まわりすぎ。

マリンのデッキも1キル系デッキだから守りが弱くキレイにどちらかがとどめを刺す!みたいな感じで
見てて楽しかったです。


カードショップで初めてのピン買いをしました。
・虚無空間280円

いやー なんとなくメタを再起動させようかと思ったんですがねー
弾圧1枚はキツイと思いますが、昨日の弾圧の引きのよさを見ると、なんだがいける気がする!

虚無空間は自分自身でスイッチできるところが魅力的だと思いますけどメタデッキなんで
そんな機能イラネ!ってことで入れないかもしれません。


前とはもうちょっと違ったメタにしてみようかな?


よく考えたらアレ、戦歴高かったよね。確か8割はあったはず。
時間かかりすぎ、ワロタ&環境変わった。ってことで崩したんだったかなぁ

今回の環境よく見て作ってみます。



対戦レポ…


覚えてないぉ^p^




以上!


ほぼmixiで更新することにしたのでよろしくお願いします。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22942358
posted by ネオン at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

けいおん!! 2期

昨日、後輩からメールが来てけいおん二期見なさいときた。
どうもネオンです。


アクオーのCM5日から放送してるやつあるじゃないですか、
あれどうにかならないのですかね?w

ハルヒ役の人がちょと・・・うん。
見てない方はロッテでググって公式HP行くと見れると思います。
簡単に言うとハルヒとのコラボっていう不思議。


遊 戯王については最近進展はないですねー

アラドは後々載せます。
もう少しで1次黒ニクル武器ができそうなんですよね
ここまできたら廃人と変わらないかな?
でも2次クロ欲しいけど異界は初心 者だからいけないしやることがないから1次やってるんですけどねっ!

一番大変なのは混沌の魔石を集めることでs


ぁ、

4月、5月中にオ フ会をやろうじゃないか、と思う件について
posted by ネオン at 00:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

