相互リンク受け付けています。 またリンク先の名前はハンネに統一し、敬称は省略させていただきます。

2010年04月05日

トレード品到着


ひさびさにトレが成立した
どうもネオンです。

トレって人それぞれの価値観だから難しい。
そして自分は欲しいカードがない分もっと難しいです。
とりあえず、あるカードを手放したかったので急きょトレしました。

そして、トレ品


P1010765.JPG

メインがこれです。
バトルフェーダーが足りないので補充。
ノーマル系で必要なものあたりも確保。

ト−クンとかやっと手に入ったww

ライラは欲しいわけじゃなかったのですがとりあえず…という形。
欲しい方いればトレできます。


次はオマケ







P1010766.JPG

なんか2枚のバトルフェイダーきたwww
トレ主余ってるんだろうなぁ

そういえばトレ主はCURURUの方でした。
名前忘れてしまいましたけど… 移転してるのかなぁ


オマケのターン(ラスト)









P1010767.JPG

なんかト−クンわいたwwww

ト−クンとか嬉しすぎて^p^



そして提供は

・WCS2009付属未開封(インフェルニティデーモン他)
・次元幽閉(WCS2008付属開封済)

でした。


え、レ−トが合わないって?















ブログ4.jpg


Webマネ−4000円分っていう
ほぼ、現金トレです、本当にありがとうございましたww←


トレ−ドの際、現金でますよ〜という声にはホイホイついていく人なんで((((


ちなみにWebマネーは知り合いに原価で売りました。


posted by ネオン at 18:40| Comment(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

カードを無駄に購入してきました


リアルで少し面倒なことが発生してきた
どうもネオンです。

昨日は池 袋の東 京芸 術劇場というすばらしい所で演奏してきました。
あれは一生に数回しか演奏できないくらいすばらしい所です。
もしかしたら自分はもう無理かもしれないけどw

そしてその演奏が終わった帰りに友達とカードショップへ行きました。
そこで軽くデュエルし、カードを購入。

友達からです。


ものは…


・黒光りするG
・デモンズチェ−ン
・トラ スト・ガ−ディアン
・Sin 青眼の白龍


値段としては400円でしたねー



そして今からスタバ行ってきます。ノシ
posted by ネオン at 18:36| Comment(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

