相互リンク受け付けています。 またリンク先の名前はハンネに統一し、敬称は省略させていただきます。

2010年04月02日

CURURUから移転


クルルから仮移転しました
どうもネオンです。

CURURU移転とかで検索してたら2chスレに到着し、書き込みを読んでいると
seesaaが結構似てるとかあったので作ってみました。
お涼さんと同じと気付いたのは作ってから2,3時間経ってからだったんですが…
あの人は、人と同じということが嫌いなので別の場所に動こうかと考えています。

それにしても、ここを選んだ一番の理由は広告が結構消せることですかねー
クルルらしくシ ンプルに見せることができると考えまして@@


とりあえず改めまして、ネオンです。
遊戯 王をメインに進めていきます。
そして別アカで更新していました
アラドとリア日記について書いていこうと思います。
暇でしたら一番上に出ている広告を1クリックすると自分g(ry
posted by ネオン at 00:20| Comment(7) | 初めに&必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

