相互リンク受け付けています。 またリンク先の名前はハンネに統一し、敬称は省略させていただきます。

2010年04月28日

カード購入?w


なんか最近のカードわかんねぇや
どうもネオンです。


友達が最新弾のカードをまたもや持っていたので手に入れてきました。
とりあえず貸しという名目で何も払ってません。
現金だったらいくらだね、という形で交渉はしてありますgg


それで今日もらったカード

・ネフティスの鳳凰神FET(レリ)
・ブラックフェザードラゴン
・ナチュルバンブーシュート

もしトレするカードがなければ合計1000円で買い取るとはいっときました。
それだけで、かなりのアド?ww
いや、知らないしw


ナチュルバンブーシュートは使わないので提供行きですかねー
ナチュルデッキ作る気がまったくないので・・・


さぁ、グングの値段が上がってるらしいから現金にしてくr←

posted by ネオン at 16:01| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

新弾カードを購入してみた

知らない間に遊 戯王で新しいパックが出てた
どうもネオンです。


今回は友達から新しいパック系のカードを購入してきました。


・神の警告3枚 100 円

・スクラップドラゴン
   +
・ヴェーラー  
        800円


気がついたんだけど、とってもレート無視の格安さに吹いたwww
誰かがその友達紹介してくれとか言ってたけど気のせい。


といってもスクラップドラゴンとヴェーラーは今のところ使わないので気が変わらないうちなら提供できます。


ちなみに明日のオ フ会はいけません。
明日は演奏のリハ-サルがあるので難しいです。
posted by ネオン at 20:28| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

久々に更新しました


新学期が始まって間もないのですが…
どうもネオンです。


授業中に遊 戯王のことを考えてしまって1時間カットウしてました。
化 学と遊 戯王で頭がパーン\(^p^)/してました。

ぁ、そうそう
アド取るだけのデッキをホイケルに渡してベイに戦ってこい!と言っときました。
どうせメタBFに負けるんだろうけど…


アド取るだけのデッキを今度公開しよう、うん。
ネタ記事ないからネタデッキをどんどん作って公開してくことにするわ。

そうしたら他の人が改良してもっと面白くできるかもしれないしね。
ぁ、でもそれは難しいかn…
すでに常識を超えている感じのデッキが多いからなぁ・・・


ってことで、次はアド取るだけのデッキレシピなどを含めてネタにしますのでお楽しみに。


あと、自分=嫌がらせ っていうイメ−ジをまだ持っている方は脳内から消してくださいww

特にマr(ryさんとか、おry(ryさん とかとか、特に←



最近メタ使ってないもん!!!


posted by ネオン at 01:45| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

